瓜狐の日常

瓜狐です
未熟者ですが
歌ってみたを投稿してみよう思っています
一応年齢は非公開です
機械音痴な僕ですが
頑張ります!
ツイッターもしています

→ urigitune__K

よければフォローよろしくお願いします

歌ってきました!

今まで誰もいない部屋で歌ってましたww

怖かったww

通話してるんですけど

相手寝ててww

そーゆー時に限って怖い話

思い出しちゃうんですよね......

怖かった......w

僕一人暮らし出来ない人間だ......

シェアハウスするか

その時付き合ってる人と一緒に住むか.....

まぁ彼氏は欲しいよねwwww

前に彼氏いたけど歌い手になりたかったから

別れちゃったwwww

まぁまだ歌が彼氏ということでwwwww

カレカノってなんかややこしいwwww

僕嫉妬深いので恋愛には不向きなんですよww

歌には嫉妬しませんから!www

歌と音楽(吹奏楽)は正直ですからね!

嘘つきませんもん!ww

付き合ったりするのは歌が好きな人とがいいですwwww

理想ってあんまり関係ないですからねww

僕理想通りの人を好きにならないんですよwww

変わっているのか........


なんか恋愛話になってたww

今回はここまで!

ではでは!

瓜狐でした~!