瓜狐の日常

瓜狐です
未熟者ですが
歌ってみたを投稿してみよう思っています
一応年齢は非公開です
機械音痴な僕ですが
頑張ります!
ツイッターもしています

→ urigitune__K

よければフォローよろしくお願いします

こんばんは(^o^)

こんばんは!

瓜狐です!


今日は昼から雨あがって予定が戻ってきたので

予定を済ませてきましたwww

今はカラオケバトル見てます

僕も練習に励まないとです(#^.^#)

クーラーかけたれら熱唱しますww

カラオケ行きたいww

カラオケで今だ最高点数が94なんですよねww

95超えたい(切実)

からくりピエロ歌いたいです

「ah~回って~回って~回りつかれて」

良い曲ですよね!

僕は自分の歌にあなり自身がないんで

人の倍練習しないとダメなんですよ.....

まぁ元々歌上手い方もいますが

大抵努力してはる方ばっかりなので

《努力》は必須だと思います

努力はいつか報われるって思ってるんで

頑張ります!


今回はこれで終わります!

ではでは!

瓜狐でした!