瓜狐の日常

瓜狐です
未熟者ですが
歌ってみたを投稿してみよう思っています
一応年齢は非公開です
機械音痴な僕ですが
頑張ります!
ツイッターもしています

→ urigitune__K

よければフォローよろしくお願いします

夜中に更新!

はい!

こんばんは!

瓜狐です!

夜中に投稿すること多くてすみません!


もうすぐで日付け変わりますね~!

日にちの移り変わりが早いww

そんだけ充実してるってことですね!

それは嬉しいことだ!

ぶっちゃけ言っちゃいますと....

僕飽き性なんですよwwww

結構重度のww

ゲームとかも半日で飽きちゃうこともあるし.....

直したいんですけど

なかなか直らなくて.....

でも歌にここまでの執着心を持つとは

自分でも不思議なくらいです


歌い手を知ったのは小6くらいの時です

友達がはまってました

その当時は全く興味もなかったです

歌い手にあこがれ始めたのは

中二の終わりくらい

出会いは灯油さんの「unlvel」でした

それから歌い手さん方に惹かれました

歌い手になることが僕の最高の夢になりました


長々私事を語ってすみません...w

みなさんいい夢みてくださいね!

ではでは!

瓜狐でした~!