瓜狐の日常

瓜狐です
未熟者ですが
歌ってみたを投稿してみよう思っています
一応年齢は非公開です
機械音痴な僕ですが
頑張ります!
ツイッターもしています

→ urigitune__K

よければフォローよろしくお願いします

また夜中に更新www

こんばんは~!

瓜狐です(^_^)/


ゴーストルールにはまりましたwww

歌うのが楽しすぎて.......ww

明日カラオケ行ってきます(^○^)

親に「練習の一環」って言ったらOKもらいましたwww

行ってきます(^○^)

楽しみ(^○^)

明日は早起きしなきゃ(-_-;)

てことで今日は早く寝ますwwww

明日のためだ!!

知り合いと会ったら嫌だなwwww

僕友達少ないので.......ww

今日は家でいっぱい歌って明日に臨む!

なんか特別な日みたいwww

でも95点は超えたい!

高音も練習してきます!

あくまでも練習で行くので(-_-;)

楽しもうとしてるのは親には内緒にしとこwww

まぁヒトカラなんでねww

友達と行くわけじゃないんでその分

ガチで歌いますwwww


っていう僕の楽しみの話でした!

叫んで歌ってみたいwww

喉壊すだけだ.......w

ではでは!

瓜狐でした!