瓜狐の日常

瓜狐です
未熟者ですが
歌ってみたを投稿してみよう思っています
一応年齢は非公開です
機械音痴な僕ですが
頑張ります!
ツイッターもしています

→ urigitune__K

よければフォローよろしくお願いします

こんばんは!

はい!

皆さんこんばんは!

瓜狐です!


今日はね、めっちゃ充実した一日でした!

録音頑張って試し撮りしてみたり

そしてなにより

歌い手さんの軽井沢編のDVD買いましたぁぁぁ!

3500円くらい!

届くの楽しみ!

永遠リピートしようかなwwwwwwww


それでですね

今僕は【夜明けと蛍】を練習してます!

いい曲ですよ!!

聞いたことない方は

ぜひYoutubeやニコニコ動画で調べてみてください!

いろんな歌い手さんが歌ってますよ!

聞いて損は無し!

強制はしませんがwww


ではでは!

皆さん良い休日にしてくださいね!

ではでは!

瓜狐でした!