瓜狐の日常

瓜狐です
未熟者ですが
歌ってみたを投稿してみよう思っています
一応年齢は非公開です
機械音痴な僕ですが
頑張ります!
ツイッターもしています

→ urigitune__K

よければフォローよろしくお願いします

お久しぶりです( *´艸`)

お久しぶりです!
瓜狐です(´∀`)
全然投稿してなくてごめんなさい( ;∀;)


進展がありましたよ!
録音の仕方をマスターしました!
あとはmixの仕方だ(;´▽`A``
そういえばパソコンがウィンドウズ10に
アップデートしやした!www
今更感wwww
でもウインドウズ10いいですね!
顔文字が増えた(*'ω'*)
僕顔文字めちゃ好きなんですよ!
え?イメージがない?
やだなぁwwww
それっぽいって言ってよ~www
嘘ですwwww


歌い手さんに知り合いできて嬉しい(*´ω`*)
僕はまだあ歌い手じゃないんですけどねwww


そういや僕のリア友がゲーム実況者になりたいみたいです(*‘ω‘ *)
その子と時が経てば東京に上京しますwwww


ではでは
今日はここまで!


瓜狐でした!