瓜狐の日常

瓜狐です
未熟者ですが
歌ってみたを投稿してみよう思っています
一応年齢は非公開です
機械音痴な僕ですが
頑張ります!
ツイッターもしています

→ urigitune__K

よければフォローよろしくお願いします

おはようございます!

おはようございます!

瓜狐です!


今日は初録音しようかなと思っています!

昨日友達に教えてもらったのでw

mix覚えなきゃ~(^_^.)

頑張らんとですよねw

めっちゃ頑張れば今月中もできなくはないんですけど.....

今日は19日なのでww

出来なくはないんですよwww

ただ僕機械音痴なので

覚えるのが遅いんですよwww

「あれ...違う」

とかばっかりですwwww


さてさて!

機材がそろいました!

マイク、マイクカバー、

ヘッドホン、USBのオーディオインターフェイス

やっと揃った(嬉)

ついに僕も歌ってみたデビュー!←気が早いwww


ではみなさん学校、お仕事頑張ってください!


瓜狐でした~!